タマリ日記☆その3 | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

タマリ日記☆その3

今回も

たくさんの方に観に来ていただきまして☆


まずはこちら。

いつもありがとう☆

同じ事務所の

Erinaちゃん(右)と

水野神菜ちゃん(左)。
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-2009122314570000.jpg

うちの事務所の俳優部はこの3人。
あたしが30歳になったことで、

見事に

10代・20代・30代と、

世代別女優となりました♪


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-091226_160451.jpg

そしてこちら。

前回「オリマエ」で共演した

松村真知子ちゃん(右)と、

噂の女・鈴木早百合さん(左)。

華やかな女に囲まれ☆


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

そして同窓会写真☆

末高斗夢クン(右)と、

石井智也クン(左)。

4人は

「ライオン先生」のクラスメイト☆

久しぶりの再会。


しかも

公演終わりの昨日、

堤組忘年会があって、

ものすごい久しぶりに

平愛梨チャンにも再会!!

ライオンづいておりました☆


話は反れたけど、

観に来てくれたみなさま、

本当にありがとうございました!!

みんなと写真撮れれば良かったんだけどねぇ。。。