歌のチカラ☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

歌のチカラ☆

少しさかのぼりますが・・・。

先日、

事務所の先輩アーティストである

辛島美登里 サンのコンサート

「WINTER PICTURE BOOK 2009」

に行ってきました♪


このコンサート、

歌だけではなくて、

紺野美沙子サンの朗読や、

子供達のお芝居などが盛り込まれ、

時期的にもピッタリな

クリスマスのファンタジーチックなお話に合わせて、

辛島サンが歌うとゆう

ステキな構成の第一部と、

稲垣潤一サンをゲストに

デュエットなども満載な第二部。

盛りだくさんなコンサートでした☆


朗読に合わせた子供達の動きで、

台詞があるワケではなかったんだけど、

すごく惹きつけられてしまいまして・・・。


そして、

それをいい意味で煽る辛島サンの歌声。

女でも、キュン★ですよ。


一足早いクリスマスプレゼントでした☆


さらにちょっとさかのぼり・・・。

もう1人。

同じ事務所の、宝美 チャンのライブにも行きまして☆

すごいPower。

そして意外な展開のMCがあったり、

これまた、

めちゃめちゃ楽しませていただいた☆

髪伸びてた。

カワイイなぁーーー。


ライブと言えば。

ついでのように載せるのは恐縮なんですが、

今年も行かせていただきました、コブクロ☆


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-image004.jpg

どこなんだか分からないでしょ、この画像。笑。

暗がりの横浜アリーナです☆

そう、おなじみ、

マイカと玉チャンと一緒に行ってまいりまして。

満喫させていただきました♪


本当に

芸人さん並みにおもしろいMC。

歌だけじゃないなんて、ズルすぎる。笑。

今回もアカペラで歌うとこがあって、

グッときますなぁ・・・。


本当、ありがとうございます☆


ミュージシャンの方は、

本当にあたし達が表現できない種類のパワー。

歌のチカラを

ここ最近

たくさんいただきました。


さて。

それだけのものを、

あたしは芝居で与えられるのでしょうか。。。

与えなくちゃね。

みなさま、ぜひ年末は

劇団K助「タマリ」 へ。笑。


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-20091117230207.jpg

ちなみに

ちゃっかり帰りは

歌をサカナに

スペイン料理屋さんへ☆

食べ過ぎた。笑。