映画祭り☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

映画祭り☆

最近、

映画の記事がない・・・とのご指摘をいくつか受け、

まとめ書き・・・。

いや、観てないわけじゃなくて、

モロトフ終わってすぐ、

映画館入り浸りだったんですよ。


いつもの、

稽古中全く映画館に行けないストレス、

ってヤツの発散で、

1日2本とかも平気であったし。

その後舞台とか行けちゃったりもしたし。

痔になっちゃうんじゃ・・・ってくらい。笑。


なので、

モロトフ終わってからだから、

さかのぼること約1ヶ月分。

いろいろを適当に載せてみますと。


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

しんぼる

監督:松本人志  主演:松本人志


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

カイジ 人生逆転ゲーム

監督:佐藤東弥  主演:藤原竜也


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

サイドウェイズ

監督:チェリン・グラック  主演:小日向文世


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

わたし出すわ

監督:森田芳光  主演:小雪


いろんなジャンル。


なんせ「カイジ」は、

モロトフの現場に、

原作の大ファンが2人いて、

まぁ某演出家と

某演劇集団のH中サンなのだけど。

熱く語り、

「早くこれ終わって観に行きたい」

って言ってて影響されました。笑。

なんせ

セットにホワイトボードがあって、

落書きしえある設定だったんだけど、

めっちゃ上手にカイジの顔描いてたもんなー。


本当に、

スゴイ集中力で撮影してたんだろうな。。。

とゆうのがヒシヒシ伝わる作品で、

いい意味で、

イライラ、ヒヤヒヤ、ソワソワ。ザワザワ。


そして

「しんぼる」は

「あれに似てる」とか

「あれっぽい」みたいな映画が

全くない、

唯一無二なカンジの映画で、

そこはさすが松本人志サンなんだろうな。


あ。

ごっつえぇ感じ

観たい。


そして、

アメリカに行きたくなり、

何かに追われたくなくなり

ワインを飲みたくなり、

お金が欲しくなって

いらなくなる。


ぐるぐるぐるぐる。

いろんな感情が飛びすぎ。

追いつかない思考回路。


基本、

映画は1人で観るのが好きなんだけど、

ちょっとだけ、

映画観たあとに

あーだこーだ語るのも

悪くないのでは、

と思えた最近。

いろんなことを忘れないためにも。


自分の中だけだと

結構ふわーっと忘れたりすることってある。

特に

ラストってどうなったんだっけか?

みたいのって、

昔のドラマとかでもよくあって、

めっちゃ観てたはずなのになぁーって。


話して、

頭でリプレイすると、

記憶により刷り込まれる気がして。


うん。

たまには

人と映画を観よう。