水曜映画会☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

水曜映画会☆



アース



監督 アラステア・フォザーギル

    マーク・リンフィールド



ナレーション パトリック・スチュワート

(日本語版) 渡辺謙





いつからか恒例になってたものの、あたしは久々の参加になった水曜映画会☆
何度か登場してるIZUを筆頭に、
水曜は映画がレディースデーだからってことで
女子達で映画を観てゴハン食べて帰る会。
久々のIZUや、初めましての人もいて、今日観た映画は壮大な地球「アース」

予告とか宣伝の雰囲気から、もっと環境問題を全面的に出してるものかと思いきや
自然界に生きる動物達から、温暖化による影響とかを見せてて
固くないから、どんな年齢層にも観やすいと思う。
「ディープ・ブルー」のスタッフさん達が作ったものだと聞けば納得なんだけど。

IZUはとゆうと相変わらずの末っ子キャラとゆうか、
そこにいた全員が、子供をあやすような対応で笑えた。
さすがIZU。
愛されキャラですね。

そうそう、次週、「人のセックスを笑うな」を観ようってなって、
お店の中でも「あたしも観たかった!人のセックス!」
「じゃぁ次、セックスね、セックス」
しまいには帰り際みんなで
「じゃぁ来週、人のセックス観ようねー」
って別れた年頃の女子達6人。
危険だねぇ。
フルネームで言わなきゃダメっすね、この映画。
前後の会話わかってない人には、カナリ危険なこのセリフ・・・。
とゆうワケで、次週「人のセックス~」観てきます。