ピノ★ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

ピノ★

キタ!!!
キターーーー!!

新しいフレーバーです☆
ちょっと前、「より一層チョコです」みたいな
中のアイスもチョコみたいなのが出てて、
その後だか前だか、「抹茶味」が出てて、
チョコも抹茶も苦手なあたしはピノから遠ざかってましたが・・・。

ついに返り咲き☆
いや、意味違うか。。。
なんにせよ、ヒットな新味が出てました☆
おいしい♪

このチョコ率、いい具合なんです。
一粒で十分なんで、あたしの場合一箱で約1週間もちます。
とりあえず期間限定はいつ消えるか分からない恐ろしさがあるので
3箱買ってみました。。。
また冷凍庫がいっぱいです。