真夏のオリオン☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

真夏のオリオン☆

真夏のオリオン
監督:篠原哲雄  主演:玉木宏

いやぁ。
本当に篠原監督の振り幅の広さには
やられます。

ついこないだ試写を観てきた
次の作品「つむじ風食堂の夜」とは
全くテイストの違った大作です。

どっちがどうとかじゃなくて、
本当にいろんなジャンルの作品を
撮り続けてるカンジがして、
それは以前やってたラジオで
ゲストで来ていただいた時にもお話したのだけど、
スゴイことだなぁ、って。

「この人と言えばこんな映画」
ってのがあるのも
それはそれでスゴイし、
そうゆう監督さんで大好きな人もいるけど、
1~2回で苦手だと思ったら
もう手をつけなかったりすることもあるじゃない?

それが、
「次はどんなだ??」
って、
どれも観たくなってしまう。

そんな篠原サン。
こないだの試写の後
みんなでゴハン食べに行った席での1ショット。
独特のインテリアで、
なんだか席に着いた瞬間
どこかの皇族のような篠原サン。笑。

比べるワケでも
一緒にするわけでもないけど、
我らが堤幸彦監督もその類だと思う。
あと、崔洋一監督。
振り幅3トップ。笑。

演者側としては
がぜん、その振り幅女優でありたいと思います。