童貞放浪記☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

童貞放浪記☆

なんのこっちゃと思ったかもしれませんが、
「結び目(仮)」の
小沼雄一監督の最新作
童貞放浪記
の試写を観に行ってきました☆

「結び目(仮)」より先に
こちらが公開となります。

クスッとした笑いが
何度も襲いました。
男の子って大変。笑。
・・・みたいな。
本当、男の子は男の子で
色々悩んで考えて空回ってるのね。笑。

山本浩史サン
かなり見事にはまってます。
ボソッとした一言に
結構ツボ満載なカンジでした。

8月公開予定だそうです☆
詳しくは「童貞放浪記」公式サイト へ!!

小沼サン。。。
あの現場が懐かしいなぁ。
出し時を探ってた現場写真、
ここで出してみたいと思います☆

メインキャスト4人で☆
川本淳市サン×広澤草&三浦誠己サン×赤澤ムックさん
とゆう2組の夫婦のお話。

全く違う2組。
この2組に、どんな関係性があるのでしょう・・・フフフ。

あたし達夫婦は
クリーニング屋さんでした。
で、現場でお借りした
とあるクリーニング屋さん。

そこの息子クンが、
なんと映画の撮影カメラマン志望!

1日中現場で、
撮影カメラマンの早坂サンの横にいて
色々話を聞いたり、
メイキング入ってます!!ってくらい
いろんな角度から
自分でカメラを回してました☆

将来、
現場で再会できたらスゴイことだよね。
ぜひ、そんな日が来ますように☆
がんばれ!!
未来の撮影部!!