野菜☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

野菜☆

旬な野菜を温野菜で盛り合わせ☆
女子が好きそうなこのカンジ。
まんまとあたしも好きだったりする。。。
しかも秋ってことで
サツマイモ2種類・栗・とうもろこし・・・。
めっちゃ好きなどストライクきました・・・♪♪

こないだ大雨の中、
珍しく最近仲良くなった、同い年の他業種のお友達と☆
優柔不断コンビは大変だったけれど、
満足なこの盛り合わせ具合、完璧です☆

こうしてみると、
なんだかバランスの取れた食事をしているようだけど。
実はちょうど昨日、
1日を振り返ったら最低な食生活だったことに気づいて凹む。。。
何って、
朝から食べたものが・・・
ドライマンゴー
お団子
芋ようかん
スイートポテト
グラハムクッキー
ピノ

かなり凹む。
そこで、こちらも同い年他業種の、
羊会かめチャンと会った時に、
トマトを口にしてみて、やっと甘いもの以外を召した。
こんなにデザート系しか食べない1日。
振り返って、人生で初だったかもしれない・・・。

「お菓子だけで1日平気☆」
とかゆう感情は全く理解できず、
しょっぱいものをください、なあたしが
こんなでした。
疲れなのか、ただのタイミングなのか・・・。
後者のような気がするので気にしないでください。

そしてその分今日は、
ちゃんとご飯も野菜も摂りました☆☆☆