DIVE!! | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

DIVE!!

DIVE!!

監督:熊澤尚人  主演:林遣都


今日から公開のこの映画☆
以前ラジオにゲストで来ていただいた熊澤尚人監督の最新作!
ラジオのトークでも、この現場の話を聞いてたので
ついに公開かぁ。。
なんて、あたしまで思ってしまいました。

本ト、爽快な映画です。
噂の30代下り坂ガール鈴木早百合は、
若い男子達の裸に釘付けですが、
それだけじゃなく、楽しめる映画です。
ま、もちろんそこを重視していただいてもいいですが…笑。

あたし個人的に気になるのは

蓮佛美沙子ちゃんという女優さん。

デビュー作「転校生」で

度胆を抜かれる存在感で、気になっている。


そんなこんなで夏が近づいてる感ですね☆
今日もいきなり暑くて、着るものに困る。。

そして何より、昨日
今年初の蚊に刺されました。。 
もーー、カユい!!