R246☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

R246☆

R246 STORY 」とゆう
ちょっと異色なおもしろい企画に参加させていただきました。

役者さんやミュージシャンなどが監督を務める、
ルート246にまつわるショートムービーのオムニバス。

浅野忠信さん、中村獅童さん、須藤元気さん、m-froのVERBALさん
RIPSLYMEのILMARIさん、ユースケ・サンタマリアさん。
この6人が監督です。

それだけでなんかおもしろそうな企画でしょ。

あたしは、その中の
RIP SLYME ILMARI組「CLUB 246」に参加しました。
なんせあたしの役は「宇宙語をしゃべる女」。
現場、相当おもしろかった。
クラブでへべれけになってるカンジで、
実際クラブでYEAH-なカンジで撮影してたから、
シラフなのに酔ってる勢いでした。

これが偶然、先日ご紹介した、あやチャンとこのSUS の地下「SECO 」で撮影したんだな。
偶然も偶然でビックリして、
待ち時間に上のRESPEKTであやチャンとちょっとお茶したりできた奇跡☆

8月の公開に先駆けて、6月、ショートショートフィルムフェスティバル にて
先行特別上映されるそうです☆
特別プログラム 」として、4回ほど観れる機会があるそうです。

地方の方も含め、
観られない方は8月の公開をお待ちくださいませ☆