IWGP☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

IWGP☆

堤監督が原案の
「僕たちの好きだった革命」を
観に行ってきた☆
池袋ウエストゲートパークを通って
芸術劇場へ。
思えば、
堤サンとの初めての仕事は
「池袋ウエストゲートパーク」でした。
だいぶ経つなぁ・・・。

「金魚鉢の中で」という舞台で共演した
武藤晃子サン・・・
まだまだ制服着ちゃってます☆
高校生役をパワフルに演じてました。
6つくらい年上だったはず。
さすがだわ☆
あたしもまだまだ着れます!
と言える自信に繋がりました。笑。

そして、夜は、
中ホールから小ホールへ場所を移し
マイカの出演舞台
「セブンガールズ」を
観に行く予定でした。
いや、池袋にはいました・・・。

で、
玉チャンと待ち合わせして、
数分後。
あたし達がいたのは
もんじゃ焼き屋さん。。。
反省顔のこの2人。

はい、見事うちら
開演時間を1時間間違えてしまい、
着いた頃には
始まって1時間が経ってて、
もう諦めてもんじゃです。

玉チャンなんて
立ち上がって焼いてくれました。

反省してます、うちら。
で、終演時間を狙って
酒くさいカンジで
劇場へ戻り、
何も知らないマイカに懺悔・・・。

そして飲み直して(笑)
帰りはみんなでホロ酔い。
マイカ、
本当にごめん・・・。

そんなワケで、明日行ってきます☆