おかえり☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

おかえり☆

少し前のことですが、
あたしの何代目かの韓国語講師をしてくれた
仲良しコリアンガールのリサが、
また日本に戻ってきまして
お茶してきた☆

元気でかわいいリサは
韓国へ帰国しちゃった頃から
全然変わらない。
年も取ってない。

そしてあたしに
「NANA」のハングルバージョンを
持ってきてくれました。

見えるかなぁ・・・。

マンガやアニメは
語学習得にとてもいい
って聞いてて、
あたしがだいぶ前に
自分も知ってるマンガで韓国語になってるやつ
読みたいなぁ・・・
って言ったのを覚えててくれて
こうして持ってきてくれた。

本当に嬉しい☆
そして、
「これで韓国語勉強してね」
って。
さすが先生。
そこも忘れません。笑。

はい!ちゃんと勉強します!!
노력하겠습니다☆