R246STORY☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

R246STORY☆

観ていただけましたかー?
ナゾの宇宙語をしゃべる女、役。笑。
しかし、あれが宇宙語だとは、あまり気づかれない。。。笑。
そんな、ILMARI監督の「CLUB246」を含む
R246STORY
まだまだ絶賛公開中です。
公開館は限られてますが、お近くの方はぜひ☆

そしてこれは、
共に宇宙語をしゃべる女役を演じた辰島優チャン。
結構前から知ってたんだけど、
ここへきて、偶然の初共演が実現しまして。
映画を観た後に、プルコギを食べた時のショット☆
めっちゃプルコギ押しな画ですが。
それほどモリモリなプルコギでした。

ちょいと洒落た暗めのお店だったので、
携帯で撮った画像はこんな状況でして。。。
とゆうワケで、お蔵入りしてた、現場での写真を☆
こんなクルクルヘアーで出演しております。