N.Y☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

N.Y☆

なんだか「コラソンdeメロン」が
ニューヨークで観られるそうです!!

とゆうのも、
某若見え監督・田中誠氏から聞いたのですが
「詳しくは和香ちゃんのサイト見てみて」
とのこと。笑。

そして見てみると、確かに分かりやすい!!
要はこうでした☆
↓↓↓

New York Tokyo Film Grand Prix (NYTFGP)

にエントリーした結果、
WEBオーディエンス投票で見事人気トップ10 に入り、
プレミア上映が決定しました!

CORAZON DE MELON
日程: 9月28日(日)6:00PM
会場: Cantor theater : Village area(予定)
※急遽、変更になる場合もございますのでご了承下さい。

いやぁ、分かりやすい。。。★
ちなみに、「LOVE」部門にて選出されております。
go☆
よーく他のも色々見ていると、
あたしの好きな、
そして伝説と化した、
うちのニャン・りんたろーとの共演作であるショートフィルムを
撮ってくれた監督、齋藤孝サンの長編デビュー作
ビルと動物園」も
選ばれてました☆
なんだか嬉しさ2倍★

しかもしかも、
堤組のお兄ちゃん(?)佐藤二朗サンの
初監督作品「memo」も
「DRAMA」部門で選ばれてたの☆
嬉しさ3倍★

もっとじっくり見てたら、ほかにもなんかあるかな。
そんなこんなで、
「コラソンdeメロン」、まだまだ上映される館が
ちょいちょいあるので、
地方の方も要チェックで☆
→ 公開スケジュール