CINEMA SOUL☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

CINEMA SOUL☆

今月もまた、当日のお知らせになってしまいましたが・・・
まぁ、サイドバーや、HPでは告知してるんでいっか、ってなカンジで。

第2回目となりました今日のゲストはこちら
大沢たかお サンにお越しいただきました!

本当にステキな役者さんで、
お話をさせていただいて、とても刺激を受けました。
とても、丁寧に言葉を選んで話される方だなぁ、と思った。

ちょうど昨日から公開の
Life 天国で君に逢えたら
を、ぜひ観ていただいて、魅力をご堪能ください。

あたしが大沢サンをきちんと認識したのは、
やっぱり「星の金貨」だったかなぁ。
でもその後「オンリーユー 愛されて」とゆうドラマで
すごくはまって観てたのを覚えてる。

そうそう、最近、「Life~」のPRで、たくさんの番組や雑誌で見かけますが、
現在撮影中の作品の影響で、
軽いロン毛なエクステをつけてることがほとんどな中

たまたまこの収録の日は、1日だけ久しぶりにエクステを取ったんだ、って日で、
この短髪なさわやかショット、今は貴重なようです。

あたしもロン毛になりたいなぁ。
髪型ってすぐ飽きる・・・
でも短い時期長いなぁ・・・