うた魂♪&ノーカントリー☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

うた魂♪&ノーカントリー☆

うた魂♪ 」 監督:田中誠 主演:夏帆

ノーカントリー 」 監督:コーエン兄弟 主演:トミー・リー・ジョーンズ


「うた魂♪」は夏公開の「コラソンdeメロン」の監督さん。
ちょうど「コラソンdeメロン」の撮影中に完成披露を迎えてたり、だったので
早く観たい観たいと思っていて、
ようやく観てこれました☆

めっちゃおもしろかった!
だって、尾崎豊を合唱♪・・・って。
それだけでおもしろいもん。
でも熱くて、気持ちいい映画。

「ノーカントリー」
トミー・リー・ジョーンズが主演だったんだ、って
HPを見て気づく。
それくらい、残りまくったのがハビエル・バルデム。
そんなん書いたところでわかんないよね。

執拗に追いかける人物なんだけど。。。
あたしも知らなかったし、
海外の人の名前と顔一致させるのって大変じゃない?

ただ、こーゆう驚異的に印象に残った人は
できるだけインプットしたい。
なんかでその名前見たら、きっとそれだけで観たくなる。
そうなりたいものですね。

そしてこれ、サスペンスとかホラーじゃない恐さがある。
対照な所にある作品ですが、どっちも好きです。