人のセックスを笑うな☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

人のセックスを笑うな☆



人のセックスを笑うな



監督:井口奈巳

主演:永作博美・松山ケンイチ











ウワサの映画、やっと今週観てこれました☆
公開からだいぶ経つのに、今でも満席!!
ギリギリに行っちゃったから最前列になっちゃったけど、
渋谷のシネセゾンはなんとか最前列でも観られるサイズの映画館で。

いやー、良かったなぁ…。
なんか出てる役者さんがみんな魅力的な人で
割とシンプルな撮り方だったりするのに全く飽きずに観れて
恋してる人っていいよね、って思う。

永作さん、年末のセレソンの舞台の日替りゲストで来ていただいてて
誰もがかわいらしさにノックアウトされてたけど、
あたしもまたまたノックアウトされました。
年上なのに、かわいい。でも色気もある。
いいわー。。

IZUは相変わらずおもしろくて、
松山ケンイチくんが白いTシャツ姿で出てきたら
「L?L?」
って聞いたり、
「あっちもこっちも出てるよ、忙しいねー」
だって。笑。
IZUの周りは笑いが耐えません。