蜜カフェ☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

蜜カフェ☆

年明け1発目の
蜜カフェ 」に行きました☆

「蜜カフェ」とは
堤組の仲間である
清順が中野でやってるカフェなのです。
もうだいぶ前に、情報解禁になったようなので
堂々とここでもご紹介☆

こんな
トラがロゴになってるステキカフェ♪
そして
レトロでかわいらしいストーブがありました。
もちろんストーブの上には
かわいらしいヤカン☆
実家の本気ストーブにアルミのヤカンとは大違い。

インテリアにもこだわり、
アジアンな雰囲気の居心地良いカフェなのです。

妹りっちゃんと共に
日々頑張っております☆

東京の中野近辺にお立ち寄りの際は
ぜひとも「蜜カフェ」へ☆

ちなみに今日は
ちゃっかり東京に居残りが決定した
36歳に突入したオンナ
鈴木早百合のしょっぱい話が酒の肴でした・・・。

この後元同居人みーちゃんも合流。
新年会☆

あたしもさゆりサンも
年末にお誕生日だったことがあって
せいチャンがシャンパンくれたー☆