同日公開☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

同日公開☆

山桜 」 監督:篠原哲雄 主演:田中麗奈・東山紀之

僕の彼女はサイボーグ 」 監督:クァク・ジェヨン 主演:綾瀬はるか・小出恵介


ラジオのゲストで来ていただいた篠原監督の最新作☆「山桜」
本当にキレイな作品でした。
じんわりじんわり、キュンとしてしまいます。
縁とかチャンスとか、自分が幸せになる道って
必ずどこかにあって、
それに気付くか、いつ感じられるか、とか
そうゆう事を考えちゃいました。

あたしは今までに、
いくつ人生のチャンスや縁や出会いがあって、
いくつ掴んで
いくつ逃して
いくつ残ってるのかな。

そして全く真逆なタイプの映画、「僕の彼女はサイボーグ」
「猟奇的な彼女」でお馴染みの、あたしが好きなクァク・ジェヨン監督。
またまた斬新なとんでもない恋愛の形で、
でも普通の男女の恋愛と変わらない気持ちが
そこにはちゃんとあって、
笑えて、ちょっと切ない。

なんか、動物のそれに似てる気がした。
よく「猫ってなつかないし、飼い主の気持ち分かるの?」
とか言われるけど、
サイボーグ同様、
分からないようで勝手なようで、
きちんとあたしと気持ち通じ合ってます☆
それは、一緒に過ごして築き上げてくもの。
それこそ人間同士だってそうなのかも。

綾瀬はるかチャンが抜群に魅力的に映っていたように思って、
女子なのに撃たれました☆
カワユス☆

「コラソンdeメロン」と同じ5月31日公開の映画2本☆
コラソンの後にぜひ(笑)