少林・・・☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

少林・・・☆

少林少女 」 監督:本広克行 主演:柴咲コウ

だと思ったでしょう・・・。
いえ、もちろんそちらも観ました!
「踊る大捜査線~」でお世話になりました本広監督最新作ですし、
さかのぼれば「レッツゴー!永田町」で共演してた柴咲コウちゃん主演ですし、
観てまいりました。
コウちゃんかっこいい☆

しかしもう一つ「少林・・・」が存在するのを知ってますか?

少林老女 」 監督:寺内康太郎 主演:浅見千代子

です。
そう、「となりの801ちゃん」の監督が、やりました。笑。
監督しました、という「やりました」の意味もありますが、
やってくれちゃいました、というような「やりました」の意味もこめられています。

やりましたよ、寺内さん。
というワケで、初日の舞台挨拶遊びに行ってきました。
満員御礼!!

通訳の大橋さん、801ちゃんの時もお世話になっていて、
「あれ?プロデューサーですよね?」
と言わんばかりの、浅見サンとの激しい絡まりあいの通訳を立派に務めてました。
こんなポケットティッシュもあって、ついもらってきちゃった。笑。

ダウンタウンのガキ使のキスおばちゃんで有名な浅見サン。
カナリのハイテンションで大爆笑な舞台挨拶でしたよ・・・。
寺内さん、スゴイです。笑。

まぁ、こんな2作品が、たまたまあたしもよく存じ上げてるお2人だという繋がりとは。。。
恐るべし、です。
ぜひ、どちらも観ていただければと思います☆

ちなみに都内で上映しているのは、
これまた偶然、来週から「コラソンdeメロン 」が公開になるシアターN☆
縁ですねぇー☆