ムロ式☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

ムロ式☆

昨日観た舞台。
『muro式.2』

以前、あたしがblogでも書いたと思う
人間的には別として
役者としては尊敬する
ムロツヨシ さん。笑。

 ↓ 俳優・ムロツヨシさん。笑。


そのムロさんがプロデュースな公演。
演出もして、
オムニバスのうちの1本の脚本も書いて、
アフタートークもして、
もうムロ祭り!
ムロ満載!!
な、ムロさんの舞台。

何気に久しぶりに会ったし、
ムロさんのお芝居観るのも久しぶりだったんだけど、
ご健在でした。
あの間とか独特の空気感。
いいなぁー、って思うあのカンジ。

本当にこの人が異性で良かったと思う。
同性だったら、完全に嫉妬ですよ。
そして、仲良くならない。笑。

いやぁー。
おもしろいなぁ、ムロさん。
日曜日まで新宿のシアターモリエールでやってます。
どんだけおもしろい人か
ご都合合う方は
観に行ってみてください☆

めちゃめちゃおもしろいですから。
上手いですから。

・・・って、散々ハードルを上げてみる。笑。
上げて上げて、投げっぱなしです。笑。