小心者・・・☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

小心者・・・☆

ホテルに帰ってくると、

毎日の日課は、

「モロトフカクテル」チームの

blogをチェックすること。


地味に意識しています。


気にせず

佐賀での撮影に集中!!

と思いつつも、

気になりますわ、そりゃ。笑。


地味に

「へー今日はこんなだったんだ」

「あれ、今日はこんなカンジ?」

「やべー」

とか思い、

帰ってからのことを思うと

PCに向かって

小心ぶり発揮です。。。


そして思い出すのは、

稽古始まってまだそんな経ってないのに、

恩田隆一サンの

いきなりなカミングアウト。


「鼻の横こすると、すっげー臭いんだよ」


え??

くさいって?

そもそもそこのにおいを嗅ごうとしたきっかけ何??

みたいな場所ですが・・・。


におってみたしげチャン。


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

衝撃のせいか

ブレてしまいました。。。


なんの臭いか、と検証したところ、

これでした。

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

粉チーズ。

おいしさとは反比例に

なかなかなニオイを放つこれ。

このニオイだ!!

とゆうことで2ショット☆


もちろん、

ご本人了承済みでアップしております。。。


そんなニオイを思い出しながら、

稽古に思いを馳せております。