夏の思い出☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

夏の思い出☆

今年のことは

今年のうちに・・・。


夏の記事が

めっちゃ中途半端の状態で

ずっと保存されてて、

それを発見してしまいました。。。


今さら感満載ですが、

寒い時期に

夏のことを思い出して

暖かくなりましょう!!


では。

夏の思い出☆


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

今年は1回だけ

浴衣着れました☆

花火大会ーー☆
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

めっちゃキレイに撮れたーー!!

でも、

残念なカンジにも撮れた。笑。
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

これ、

スマイルくんだったの。笑。

それにしてもヒドい。。。笑。


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

でもって、

大人になってから初めて

川で遊びました。

BBQして、

川で流され、

子供たちが川で遊ぶことの恐ろしさを

思いきり体感しました。

あれは、

子供には本気で危ない自然ですわ・・・。


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba
で、

CAFECAMPANYあやチャンと

1日だけ

サマーソニック行ったりして、

夏を満喫!!

・・・のつもりが、
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

大雨・・・・・。

すごいことなってました。。。

が!!

ユニコーンで大盛り上がり☆

雨なんて関係ないっ!

ってカンジです。


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba
それから

ライブといえば、

毎回恒例、

名古屋帰って、

地元の親友・美穂と行く

ミスチルライブー☆


今回は、

ウワサのギャルブロガー

井藤チャンとも会えて、

楽しい名古屋ナイト★


こんな

夏の思い出で一緒くたにするのは

申し訳ないのだけれど、

これも撮ったまま放置してしまっていて。。。


arpというユニットの

ボーカルを務めております

あんチャンのお誕生日☆
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

1人

あきらかにおかしな人がいます。。。

え?顔どこ?

みたいな・・・。


そんなみんなに祝われて

陽気なあんチャン。

そして幹事を務めた、またもあやチャン。
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba
オメデトウ☆

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba
誕生日といえば、

今年

地元の友達亜衣チャンとこに、

新しい命が誕生しました☆

聖クン★

抱っこさせてもらっちゃた。

スクスク育っていってくださいませ。


マメじゃないあたしなので

一気にお届けになった上、

こんな頃に公開・・・。


来年は

もう少しマメになりたいです・・・。