エスエージーエー☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

エスエージーエー☆

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-200909180610000.jpg

これ、

羽田の側の朝焼けです。

はい、羽田空港です。


そこからどこへ旅立ったかというと、

「エスエージーエー」

です。


「SAGA」

です。


はい、佐賀にいます。あたし。

これ、昨日撮った佐賀の風景。

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-200909181408001.jpg

ホテルから10分ほどのとこ。

なんだか風情がありますなぁ。。。


タカハ女帝の元をしばし離れ、

佐賀で映画の撮影です。


稽古を抜ける前夜、

稽古場の側で飲みつつ、

なぜか

漫画や女子高生の恋愛トークに盛り上がり、

そして帰り際

熱いハグを交わし

「行ってらっしゃい!!」

って言ってくれた。


ちょっとの間抜けてしまうことに、

温かく送り出してくれる。

酔ってたかもしれないけど(笑)

でも、

その気持ちが嬉しくて、

帰ってきた時に、

万全の体勢と、

さらにバージョンアップしたあたしで

稽古に合流したいと思う。


お土産という名の賄賂も買って帰ります。。。


というワケで、

しばしあたしは

佐賀での撮影に励みます☆


こちら、

上野由岐子投手もご出演ということでもニュースになっておりました、

ソフトボールものの映画です。

その名も

「ソフトボーイ」


詳しくはまた追って☆