鹿殺し☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

鹿殺し☆

パンチの効いたタイトルでしょ。


舞台観てきました☆

劇団鹿殺し

という一度聞いたら忘れられない名前の劇団。


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

「赤とうがらし帝国」

を観てきました。


これ、実は昔

下北の路上でパフォーマンスしてた時に

強烈な名前でインプットしていて、

いつか観てみたいと思っていて今回、

「散歩する侵略者」共演以来のお友達、

NAイKIの岸潤一郎サンが出ていたので、

同じく岸サン共演仲間の

マイカと共に行ってきました☆


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-NEC_0323.jpg

手前が岸サンです。

怖いです。

目、白い部分多すぎです。


そんな顔してるだろう・・・と想定した

あたしのこの顔です。


後ろは、岸サンのお友達でした。


そんな鹿殺しは、

女の子が座長で、

またなんか小さいのにパワフルな方でした。

そして、

かわいい女子もいて、

その女子達を観に、

また行きたいと思いました。


おっさんみたいな観点ですいません。。。