コギャルの正体☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

コギャルの正体☆

先日のコギャルに扮した撮影の実態は、
ちょっとおもしろいスタイルで、
アメリカのインディペント映画の製作形態で作っているという、
国際共同制作映画の
という作品でした。

なんかこれだけ書いても
なんのこっちゃかもしれませんが・・・笑。

主演は益岡徹サンと永作博美サン。

監督は緒方篤サンという日本人の方ですが、
海外経験が長く、
とてもおもしろい考え方な人で、
完成が楽しみです☆

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba border=
こちらが緒方監督。

クランクイン前の
キックオフパーティー☆

その辺りも、
なんだかアメリカンでしょ。

「成功祈願」という台本テイストな焼き菓子を作ってくれていて
ステキなスタートでした☆

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba border=
こんなカンジ。

あたしはこの作品で、
ナイスなスパイスになることを目指し、
精一杯の作りこみでギャルをやってまいりました。笑。
何も聞かずに観たら、
きっとあたしって気づかないかも、な。

なので、公開されたら
ぜひそんな広澤込みで、
「脇役物語」を観て下さい☆

で、そんな
「脇役物語」の特集が
NHKで放送されるそうです☆

8/24(月)18時から
NHK 「首都圏ネットワーク 」という番組内で
放送です!

ぜひ、詳細をチェックしてみてください☆