検査入院の予定が決まりました。

1週間です。負荷試験などと、CTかMRIもやるということです。

検査結果は退院後に外来で説明を受けるのですが、難病が確定診断されるか、また疑いまでで中途半端に終わってしまうか、とにかく検査してもらうしかないので、結果待ちになりますね。


それとは別に、最悪の知らせが届きました…

5年前の2回の交通事故の裁判。100%被害者なのに、全面敗訴との弁護士からの連絡が来ました(涙)

最初の事故が引き金となって、首の痛みが増悪して、まともな生活が送れなくなって、両親、弟との関係も壊れて、家業の会社の取締役を退任して、会社を退職までして…

何もかも壊されたのに、真実が認められないどころか、どこから出てきたのか意味不明なでっち上げが正しいとなっていて、もう何も信じられなくなりました(涙)。

あり得ない話です。

当然、控訴します。弁護士も控訴しましょうと言って来ているのですが、覆すのは難しいと…

何なんだよ(怒)

日本の司法なんて、本当にいい加減なんだとしか思えない!

だから冤罪も絶えないんだよ!

100%被害者が、何故こんなに辛い思いをして、痛い思いをして、真実を述べているのに否定されて、もう、何もかもが嫌になったよ。

難病を患っていたら、交通事故にあっても治療の必要は無いということかよ。

ふざけるなよ。好きで難病なんてなってないし、一生背負って生きていかなければならないんだよ!

地裁で話にならないなら、高裁だ!控訴するよ当然!高裁でも同じなら最高裁まででも徹底的にやるよ!

真実しか言っていないのに、何なんだよ!