心斎橋のSOMAで、ユニットに参加してきました。 | 明日真ヒロトの旅。

明日真ヒロトの旅。

日々の音楽活動の情報や想う事、音楽に関係ない事も書きます(^^)


今週水曜日に、心斎橋にあるSOMAさんにて、よっぱの宴というイベントに参加させてもらいました😊





集中してるせいか、顔が怖い(笑)


普段はソロで活動してるのですが、今回は、楽団まえみー さんのギターサポートで加わらせてもらいました✨
不定期で加わらさせてもらっています。
 
普段、合わせる事は少ないので良い経験をさせてもらいました😆
 
5名で本番を合わせるのは初めてなので、緊張しない様に⁉️努めるのが大変でした😅💦




楽団まえみーの次は、な〜すしぇいか〜 さんでした。


派手なナースの方が、面白いパフォーマンスを魅せてくれました✨








ナゾの怪我人現わる(笑)





よっぱの宴は、心斎橋のSOMAで、大体水曜日に開催されている事が多いです。

ご興味ある方は、ぜひのぞいて見て下さいね😁✨
 
 YouTubeをやっています。

ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いしますm(_ _)m