ドバイ旅行記③ ラスト | 明日真ヒロトの旅。

明日真ヒロトの旅。

日々の音楽活動の情報や想う事、音楽に関係ない事も書きます(^^)

ドバイ旅行記、そのまま、ラストまで記事を書き終えたいと思います👍😊



唐突にハタ坊をやってみました😆




フェラーリの遊園地にある、高速ジェットコースターです😁 乗りましたが、中々肝が冷えましたよ🥶




不思議な形のビル。




世界一高いビル、ブルジュハリファに登りまして、上から撮影しました😁




謎のオブジェ🤣




ドバイモールという、大きなショッピングモールがありまして、10周年の様でした❗️




ドバイモールの中にある、アートです😆




通りすがりのフレンドリーな外国の方と記念撮影🤣 いつか再開出来ると良いな✨😆



ドバイモールの中にある、水槽。デカイです😲😆



日本のダイソーがありました😆😊




もう一度、ブルジュハリファの展望台から、記念撮影👍😁




天使になってみました😁




休憩に、ストロベリードリンク🍓🥤飲んでみました😆✨美味しい✨




ブルジュハリファ。ハンター❌ハンターの天空闘技場みたいですね❗️🤣😁




昼食のロブスターの定食です🦞😁😆
食べるの時間かかりますが、美味しかったです😁👍




ドバイ旅行記を、3回の記事に分けてアップしてみました😁

今後は音楽活動の方の記事をメインに上げていきたいと思います😆

今後とも、よろしくお願いしますm(._.)m
 
 
YouTubeをやっています。

ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いしますm(_ _)m