個性心理學 in 福井‼️ | てらっしーの朝活動日記

てらっしーの朝活動日記

福井を盛り上げる感動と幸せの配達人、てらっしーです。

朝活@福井→あさかつCollegeに変更!

個性心理學研究所® 認定講師/認定カウンセラー
認定ID第622750号
個性心理學研究所・名古屋本部所属

ペライチ公式認定福井県サポーター

先日開催された


個性心理學認定講師の特別講座


シンバイブルマスター


といむらきよし講演会終了後に


福井でも


個性心理學を勉強出来る


環境を創りたいと思い


コツコツと準備してきました☺️


お陰様で


私以外の認定講師の方の


ご協力のお陰で


年内の講座の予定はほぼ


決まりました‼️


あとはどれだけ動員するかですね🤗


気になる方はお問い合わせください。


予定はこちらから

🔽


◎8/28 個性心理學特別上級講座

10:00〜19:00


丸岡高椋公民館


◎10/27 いむらきよし流個性心理學講座

13:30〜15:00


福井市交流プラザ

研修室601BC


https://peraichi.com/landing_pages/view/imurafukui20241027


◎11/10 個性心理學特別上級講座

10:00〜19:00


坂井市交流センター

体験教室A

 






個性心理學野創始者

弦本將裕先生のお言葉。


『【あなたは「金欠病」にかかってないか⁉️】

「金欠病」というくらいだから、これは病気なのです💦

いわゆる、生活習慣病と言われるものです🌀


・お金が入って来ない

・入って来ても、すぐに出て行く

・一向にお金が貯まらない

・周りには、同じような人ばかり

・常に満たされていない

・不安と不満の中で生きている


これらは「病気」だから感染してしまいます💦

だから、金欠病の人からは距離をとるようにしましょう。

生活習慣病でもあるので、生活習慣そのものを変えないといけません。


・ゴミ屋敷のように部屋が汚い

・インスタント食品ばかり食べている

・風水を無視して生活している

・玄関が汚い

・靴が散乱している

・水回りが汚れている

・ボロボロの財布や二つ折りの財布を使っている

・お金にだらしない

・ローンで首が回らない


マイナスのスパイラルにはまっているパターンですね😱

まずは、意識を変える事から始めてみましょう。


成功者を見ていて思うのは、いいと言われている事は全て取り入れているということ👌

基本的には、超ポジティブな方が多いですね。

悲観的でネガティブな成功者の方には、会った事がありません😅

明るくポジティブで、何事にも積極的な人には、金欠病も近づけないのだと思います💰』