弾丸ツアー東京 | てらっしーの朝活動日記

てらっしーの朝活動日記

福井を盛り上げる感動と幸せの配達人、てらっしーです。

朝活@福井→あさかつCollegeに変更!

個性心理學研究所® 認定講師/認定カウンセラー
認定ID第622750号
個性心理學研究所・名古屋本部所属

ペライチ公式認定福井県サポーター

昨日はとあるイベントで


弾丸で東京に行ってきました🤗


もちろん、北陸新幹線を使って‼️


調べてみると、関東も


日帰り圏内になって


きたので


また、連休を取って


行きたいと思います😊


イベントの内容は


とある関取の


断髪式に参加してきました😊‼️‼️


通常ですと


なかなか参加出来ないのですが


良きご縁をいただき


そのチャンスを取りに行ってきました。


やはり、国技の一つとして


素晴らしい儀式だったと


思いますし


参加者の中には


TVで見たことある方など


いらっしゃってました😁


詳細は朝活、交流会でお話させていただきます❗️







6/27 ビジネス異業種交流会in 武生



6/29 ビジネス異業種交流会オフ会 in 福井

(6/24 本日〆切)

 





6/30 睡眠&個性カフェ




 

10/27 いむらきよし流個性心理學講座





個性心理學1対1個人セッション

 

ランディングページ相談会