クリスマスキャロルの頃には | ひろさん輝き日記

ひろさん輝き日記

ブログの説明を入力します。

皆様!

おはようございます(^-^*)/!

いつもペタしてくださりありがとうございます!


寒くなりました!


もうすぐクリスマスですねニコニコ

この時期になると、


稲垣潤一さんの


『クリスマスキャロルの頃には』


ひろさん輝き日記-STIL0057.jpg


を聴きたくなりますニコニコ



クリスマスキャロルが


流れる頃には


君と僕の答も


出ているだろう


クリスマスキャロルが


流れる頃には


どうゆう君と僕に雪は降る

のだろうか


この曲が出た、18歳の頃、クリスマスが近づく度に、この曲を聴きながらクリスマスイヴをイメージして
ワクワクしたものでした。(特に何もなかったのですが)


今年も、メリークリスマス(^O^)。


愛する天のお父様


昨日も素晴らしい一日を過ごせました事感謝します!


前向きにがんばっている、妻、心友たちをお護り下さい!

事故と病気と闘っている心友のご家族をお護り下さい。

正しい道にお導き下さい!

世界中が平和で笑顔にあふれますように。


イエス・キリストの御名でお祈りいたします


アーメン


ひろさん


今日も素晴らしい一日になりますように…