年末ジャンボ三億円! | ひろさん輝き日記

ひろさん輝き日記

ブログの説明を入力します。

皆様!

こんばんは!

いつもペタしてくださりありがとうございます!

最近なかなかペタできなくてごめんなさいm(__)m。

咳もようやっと治まりました。

体調も戻り今日から完全復活って感じですニコニコ

今日は、会社の帰りに



ひろさん輝き日記-DVC00064.jpg



ひろさん輝き日記-DVC00063.jpg



ひろさん輝き日記-111220_195847.jpg


浜松で有名な

宝くじのマ〇ミで

年末の夢を買いましたニコニコ
買いにきた人が沢山いましたよ(^O^)。


当たるといいなキラキラ



天のお父様


今日も素晴らしい一日を過ごせた事感謝します!


前向きにがんばっている、妻、心友たちをお護り下さい!

事故と病気と闘っている心友のご家族をお護り下さい。

正しい道にお導き下さい!

世界中が平和で笑顔にあふれますように。


イエス・キリストの御名でお祈りいたします


アーメン


ひろさん


明日も素晴らしい一日になりますように…