今日、月曜日

娘は先生との約束通り

学校に行きました爆笑

と言っても、

明日は祝日で

明後日からは学年末テスト

そのため、

今日が提出期限の課題も多くあったから

ただ、

それが理由で行っただけかもしれませんが😅

でも、のんびり娘は

テストに向けた課題に苦戦しております。

塾はテスト対策週とかで

毎日のようにあるしあせるあせる




家にいてもダラダラしちゃうから、

対策してくれるのはありがたいけど

課題がなかなか進まず

また夜更かしが続く日々にえーん

土日をうまく使えるといいんだけど…汗

休息もしたいから、

土日の大半は停止中の娘 ( 笑あせる)

そして、塾が5連チャン目の昨日

今月、休まずに頑張ってきたのに

塾休んじゃった。

一度休むと、それは続く。

また今日の塾も休んじゃった⤵︎


あれもこれも頑張るのは

やっぱ無理なんだろうなぁショボーン

まあ、学校行ってくれたから

とりあえず良しとしましょうか😩