4055 クリスマスパフェ@タカノフルーツパーラー | 今井泰文のbittersweetブログ

今井泰文のbittersweetブログ

スイーツコンシェルジュを含めスイーツ、名所、発達障がい、時に数学について書いています。メインのライフワークである数学を中心に各ジャンルの文化発展にもっと関わっていきたいと思います。タイトルのbittersweetは甘くて苦い人生と私の好きな嵐の曲名をかけています。

先日タカノフルーツパーラー新宿高島屋店で食べたクリスマスパフェクリスマスツリー

 

 

季節感と見た目にひかれて選びました。

 

雪だるまとプレゼント、奥にはリースも。

季節感とかわいらしさが詰まっていますプレゼント

 

 

言わずもがなですが絶品で、シャーベット、バニラアイス、カスタード、苺グラニテ

、ソフトクリーム、苺ムースなどを層にしてして断面も美しいです

ラブラブ!

 

五感で堪能できるスイーツです。

 

 

多店舗ではまた違ったクリスマスパフェを楽しめます音譜

期間はクリスマス当日の25日まで。

 

気になる人はタカノフルーツパーラーへGO~DASH!

 

★ホームページはこちら

 

ペタしてね フォローしてね!