3813 ブリュレパンケーキ@カフェクッチーナ&カンパニー | 今井泰文のbittersweetブログ

今井泰文のbittersweetブログ

スイーツコンシェルジュを含めスイーツ、名所、発達障がい、時に数学について書いています。メインのライフワークである数学を中心に各ジャンルの文化発展にもっと関わっていきたいと思います。タイトルのbittersweetは甘くて苦い人生と私の好きな嵐の曲名をかけています。

先日、カフェクッチーナ&カンパニーでパンケーキツアーズ限定のブリュレパンケーキを堪能しましたラブラブ!

※昨日で終了。終了直前に食べたため事後レビューとなったことはご容赦ください。

★パンケーキツアーズ公式ホームページはコチラ


綿菓子、バニラアイス、エスプレッソがのったものが出る予定でしたが綿菓子とエスプレッソは品切しょぼんしょぼんしょぼん

 

しかし、代わりに桃とチョコレートを。もちろんブリュレは健在グッド!


 

カスタードソースとクリームはどっちもゆるめで生地のふわふわ感が引き立ちましたラブラブ!

 

 

パリパリこそがブリュレの証グッド!

 

 

また出てほしいですラブラブ!

 

珈琲はミスティックリバーコーヒー
軽い口当たりにエキゾチックな香りで飲みやすいですラブラブ!


 

ここは珈琲にこだわりがあり、紅茶派の私も大好きですラブラブ!

 

★お店のホームページはコチラ