3804 パンケーキツアーズ限定パンケーキ@HonaCafe新宿店 | 今井泰文のbittersweetブログ

今井泰文のbittersweetブログ

スイーツコンシェルジュを含めスイーツ、名所、発達障がい、時に数学について書いています。メインのライフワークである数学を中心に各ジャンルの文化発展にもっと関わっていきたいと思います。タイトルのbittersweetは甘くて苦い人生と私の好きな嵐の曲名をかけています。

福岡で人気のパンケーキ専門店、HonaCafe。

新宿店でパンケーキツアーズ限定のパンケーキを堪能ナイフとフォーク

 

4軒目は糸島ブランド卵の黄金色リコッタチーズパンケーキナイフとフォーク

7月31日まで新宿店のみでの販売。テーマは超ふわとろ。

 

 

★パンケーキツアーズについてはコチラ

 

 

オープンキッチンで待っている間の香ばしさが食欲をそそられますラブラブ!

 

 

香ばしさに包まれながら完成~クラッカー

 

 

メロンが鎧のよう(笑)

 

 

テーマ通りふわとろで、リコッタチーズの香りが全体の味を締めていましたグッド!

糸島の恵みを頂きましたニコニコ

 

 

お好みでソースをかけます。

 

 

イラスト入りでわかりやすいですグッド!

 

 

紅茶を飲みながら楽しみましたコーヒー

 

 

★アクセス等、お店の詳細はコチラ

 

ペタしてね どくしゃになってね!