3668 紅ほっぺのエクレア@ジェラートピケカフェクレープリーアトレ恵比寿店 | 今井泰文のbittersweetブログ

今井泰文のbittersweetブログ

スイーツコンシェルジュを含めスイーツ、名所、発達障がい、時に数学について書いています。メインのライフワークである数学を中心に各ジャンルの文化発展にもっと関わっていきたいと思います。タイトルのbittersweetは甘くて苦い人生と私の好きな嵐の曲名をかけています。

先日、苺スイーツを求めてジェラートピケカフェクレープリーアトレ恵比寿店に行きましたいちご

ちなみにアパレルメーカーのジェラートピケプロデュース。

 

恵比寿店限定紅ほっぺとカスタードのエクレアを。

 

 

サクッとしたエクレアと甘酸っぱい苺の組み合わせ、たまらない~ラブラブ!

2本セットだけど1本が小さめで軽いので食べられちゃいましたグッド!

 

名前にひかれてデトックスティーをともに(笑)

ミントでスッキリキラキラ

 

 

4月までこちらで安くなるのがうれしいですグッド!

 

 

お店そばのスペースでイートインできるのがうれしいですラブラブ!

今度はクレープを食べに行きたい音譜

 

★アクセス、営業時間→https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13197181/

 

ペタしてね どくしゃになってね!