3661 神田明神で春を… | 今井泰文のbittersweetブログ

今井泰文のbittersweetブログ

スイーツコンシェルジュを含めスイーツ、名所、発達障がい、時に数学について書いています。メインのライフワークである数学を中心に各ジャンルの文化発展にもっと関わっていきたいと思います。タイトルのbittersweetは甘くて苦い人生と私の好きな嵐の曲名をかけています。

今回はグルメ記事はお休み。

 

以前神田明神で厄除けしてきましたが、先日再度行きました。

★以前行ったときの記事→http://ameblo.jp/hirosan-i/entry-12245723129.html

 

お金持ちになるという目標があるので再度願掛け。

 

 

 

この日は小雪舞う寒い日でしたが、庭園も見てきましたクローバー

梅の花が咲いていて春はすぐそこまで来ていますクローバー

 

 

庭園から明神に戻ってきました。

なんと馬がいました馬

 

 

馬と合って「ウマが合う」、目標達成のキーマンとウマが合って運気アップアップアップアップ

 

季節とともに人生にも春がやってきますように…

 

ペタしてね 読者登録してね