3663 ベリーベリースープ | 今井泰文のbittersweetブログ

今井泰文のbittersweetブログ

スイーツコンシェルジュを含めスイーツ、名所、発達障がい、時に数学について書いています。メインのライフワークである数学を中心に各ジャンルの文化発展にもっと関わっていきたいと思います。タイトルのbittersweetは甘くて苦い人生と私の好きな嵐の曲名をかけています。

先日、ベリーベリースープアパホテル東新宿歌舞伎町店に行きました。

2回分アップします。

 

この日はアサイーボウルを。

 


とろっとした濃い味わいで、アントシアニンたっぷりですラブラブ!
ジャスミン茶を飲みながらお口直しグッド!

 

別の日はオニオングラタンハンバーグを。

 

 

熱々で寒い日の冷えた体にうれしいです温泉

 

抹茶白玉あんみつを紅茶とともに。

 

 

あんみつは抹茶がほんのり、寒天はかたさがしっかりで食べごたえたっぷりでしたラブラブ!

紅茶でお口直しもグッド!

 

 

季節で種類が替わるようで、今度は別のメニューも楽しみたいですラブラブ!

 

★アクセス、営業時間→https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176955/

 

ペタしてね どくしゃになってね!