3624 手作りプリン@ハイマート | 今井泰文のbittersweetブログ

今井泰文のbittersweetブログ

スイーツコンシェルジュを含めスイーツ、名所、発達障がい、時に数学について書いています。メインのライフワークである数学を中心に各ジャンルの文化発展にもっと関わっていきたいと思います。タイトルのbittersweetは甘くて苦い人生と私の好きな嵐の曲名をかけています。

先日、池袋にあるハイマートで手作りプリンを珈琲とともに楽しみましたコーヒー


 

プリンは卵たっぷりのかため、カラメルは苦めの昔ながらのスタイル。

苦みが少なく香り高い珈琲とともに懐かしさに浸れましたラブラブ!

 

こののぼりからも懐かしさが感じられます音譜


 

全面喫煙可能というのがタバコが苦手な私には残念でしたが、席につく際に煙の流れを教えていただけてありがたいですグッド!

 

★アクセス、営業時間→https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13040309/

 

ペタしてね どくしゃになってね!