3619 今治鉄板親子丼&自家製プリン@焼鳥鳥ぼんち | 今井泰文のbittersweetブログ

今井泰文のbittersweetブログ

スイーツコンシェルジュを含めスイーツ、名所、発達障がい、時に数学について書いています。メインのライフワークである数学を中心に各ジャンルの文化発展にもっと関わっていきたいと思います。タイトルのbittersweetは甘くて苦い人生と私の好きな嵐の曲名をかけています。

昨年末ですが、銀座マロニエゲート12Fにある焼鳥鳥ぼんちで今治鉄板親子丼&自家製プリンを食べましたニコニコ

 

今治鉄板親子丼



よくある親子丼とは違うのが、鶏肉は焼鳥が入っていること。

香ばしくて旨味たっぷりでしたグッド!

ふわとろ玉子と絡めでがっつりだけどまろやかでしたラブラブ!

ねぎスープ付き。



パクチーのような香りでビビりましたが、飲めましたグッド!
塩・胡椒が効いていました。

自家製卵プリン

 

 

卵たっぷりで絶品でしたラブラブ!

食後の口直しにピッタリグッド!

 

どんぶり物はそんなに頻繁に食べないけど、この本を見て行きましたニコニコ

 

 

奥に景色が見える席もあるので今度は景色を眺めながら楽しみたいですキラキラ
 

 

★アクセス、営業時間→https://r.gnavi.co.jp/p365309/

 

ペタしてね 読者登録してね