3584 スペシャルモンブラン&ランチ@銀座みゆき館 | 今井泰文のbittersweetブログ

今井泰文のbittersweetブログ

スイーツコンシェルジュを含めスイーツ、名所、発達障がい、時に数学について書いています。メインのライフワークである数学を中心に各ジャンルの文化発展にもっと関わっていきたいと思います。タイトルのbittersweetは甘くて苦い人生と私の好きな嵐の曲名をかけています。

先日、この看板にひかれて銀座みゆき館本店限定のプレミアムモンブランを食べましたナイフとフォーク

 

 

実際に注文して食べました。

 

 

メレンゲと生クリームを重ねてモンブランクリームを絞った一品。

 

 

栗そのものの繊細な味が楽しめて、メレンゲもクリームもふんわりで全体的にスッキリした後味でしたラブラブ!

 

ドリンクとの注文が条件で、今回アップルティーを。

 

プレミアムモンブランの場合、ドリンクはセットにできず単品価格ですが、今回はお食事にドリンクがついていたので心配ナッシングでした(笑)

ちなみに年内までの販売です。

 


ランチに行ったのでお食事も。

蟹とほうれん草のパスタを。

 

 

上の写真は曇っていますが、それは熱々の証(笑)

 

 

シコシコで具とうまく絡んでいましたグッド!

 

サラダかポテトを選べて、サラダを。

 

 

モンブランもパスタも絶品でさすがはみゆき館グッド!

大好きなお店でリピートしたくなりますラブラブ!

 

★ホームページ→http://www.cafe-ginza-miyukikan.com/

 

ペタしてね どくしゃになってね!