No.2133 続・パステルでピッツア&秋スイーツ | 今井泰文のbittersweetブログ

今井泰文のbittersweetブログ

スイーツコンシェルジュを含めスイーツ、名所、発達障がい、時に数学について書いています。メインのライフワークである数学を中心に各ジャンルの文化発展にもっと関わっていきたいと思います。タイトルのbittersweetは甘くて苦い人生と私の好きな嵐の曲名をかけています。

パステルでピッツアを食べましたニコニコ
ピッツアは、10月から新メニューに伴い終了間近です。

コチラの記事 では生ハムのピッツアをレビューしました。


ベジセット(¥1480)(メイン+サラダ+ドリンクのセット)にて。

メインはピッツアを。
マルゲリータ(単品¥1010)


アスペルガーでも日々楽しむ!


シンプルでさくさく軽いですグッド!
トマトソースがかかっていても美味しいかな…ニコニコ

サラダのドレッシングはピリッとするコブドレッシングを。


アスペルガーでも日々楽しむ!


ドリンクはアッサムティーを。

アスペルガーでも日々楽しむ!

+¥260でカップデザートをセットに。

秋スイーツのこれをもみじ


渋皮栗のモンブランプリン(単品¥380)


アスペルガーでも日々楽しむ!


なめらかプリンの上にミニモンブラン。

モンブランは甘さが強すぎずなめらかで、量もそんなに多くないので最後まで飽きることなく食べられましたラブラブ!


10月からの新メニュー、楽しみ~音譜


※1つでも気になった人は1クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村


ペタしてね  読者登録してね