No.2129 31でダブル31%OFF&キッズ1スクープ | 今井泰文のbittersweetブログ

今井泰文のbittersweetブログ

スイーツコンシェルジュを含めスイーツ、名所、発達障がい、時に数学について書いています。メインのライフワークである数学を中心に各ジャンルの文化発展にもっと関わっていきたいと思います。タイトルのbittersweetは甘くて苦い人生と私の好きな嵐の曲名をかけています。

明日まで31でダブル31%OFF音譜

今月は31日が無いですが31%OFFとはうれしいですラブラブ!


スモールダブルで。

ダブルチョコレートチーズケーキ&ホールインワンを。


アスペルガーでも日々楽しむ!  


ダブルチョコチーズケーキは2種類のチョコレートチーズケーキとチョコファッジリボンが入っていますチョコレート

チョコの甘さの中にほんのりチーズの酸味が感じられましたチョキ


ホールインワンはゴルフのグリーンをイメージしたもので、グリーンは抹茶、土はチョコチップ、ボールはスコーン。

抹茶の濃厚さにチョコチップ&スコーンの粒々感とメリハリがありますニコニコ

こんな組み合わせも食べましたニコニコ


※写真は会員限定でレギュラーシングルを注文するとキッズサイズがついてきた、キッズ1スクープ(すでに終了)。

もちろんこの組み合わせも明日までダブル31%OFFですニコニコ


レギュラー:カーニバル、キッズ:マスクメロン


アスペルガーでも日々楽しむ!  


カーニバルはフレンチバニラカスタードとトロピカルフルーツアイスにカリカリのクッキーボール入り。

バニラの甘さにトロピカルの爽やかさが大好きですラブラブ!

マスクメロン(通年メニュー)はまろやかで香り高いですラブラブ!


今度はどんなアイスが食べられるかな~音譜


※ちょっとでも気になった人は1クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村  


にほんブログ村 グルメブログへ  にほんブログ村  


ペタしてね  読者登録してね