No.32 日本代表 | 今井泰文のbittersweetブログ

今井泰文のbittersweetブログ

スイーツコンシェルジュを含めスイーツ、名所、発達障がい、時に数学について書いています。メインのライフワークである数学を中心に各ジャンルの文化発展にもっと関わっていきたいと思います。タイトルのbittersweetは甘くて苦い人生と私の好きな嵐の曲名をかけています。

日本代表、どこまで行くと思う? ブログネタ:日本代表、どこまで行くと思う? 参加中

厳しいようですが、私は1勝もできないガーンと思います。具体的な勝敗は、021分と予想します。
なぜなら、昨日の試合を見ていると、シュートや小技が少なく、1点も取れなかったからですサッカーダウン。私は声を大にして言いたい。
 『岡ちゃん!!大丈夫か~!?
と。

ワールドカップサッカーでは、日本代表の応援以外にも、毎回話題になる(?)イケメン探しドキドキという楽しみ方もありますにひひ

皆さんも、自分の楽しみ方を是非見つけてみてくださいニコニコ