身体がガチガチで上手く出来るかなぁ〜 | 総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

自分を取り戻す為に、一流企業と呼ばれる会社辞めた脱・サラリーマンです。家事代行サービスハウスクリーニング業界からコツコツと・・・。
現在総合住宅設備業 ハウスメンテナンス業へ沢山のお客様の笑顔が見れるように。

こんにちは いつもありがとうございます。爆笑


ハイエースの気合いの持ち込み車検間近になってきました…。

花粉も飛び始めてきてるなから気をつけてないとと考える事だらけで全く頭に入ってこないので最近は、ちょっとした事でもメモを取る事にしてます。


仕事中には上着に手帳入ってますから良いですが

上着を、脱いだり 手元に手帳が、ない時のメモしたい内容  皆さんどうしてますか…。?


自分は後から、手帳に記入する事にしてますがそれ自体忘れてきてる今日この頃です笑い泣き


お話がそれましたねあせる


ハイエース車検の前にゴルフに行く⛳️🏌️‍♂️事になりましたガーン千葉県までです。


お約束ハイエース出動です4人分のゴルフバッグなんて余裕の積み込み出来ますからねニコニコ


元請けさんにゴルフ誘われてましたが全く練習してないからやばいって言ってる間もなくもう日にち迫ってます!!


まぁ真っ直ぐ転がってでもボールが飛べばなんとかなるんじゃないってアセアセアセアセアセアセ(笑)


今日は、傘ガーンですがお仕事終わりましたらダメ元でサクッと軽くゴルフ⛳️練習場へ行ってからお家でのんびりする事にします。


                 練習行かないな多分ガーン








#ハウスクリーニング #ルームクリーニング #お部屋ワックス #エアコンクリーニング #エアコン取り付け取り外し工事 #スポット清掃 #レンジフード清掃 #キッチン清掃 #換気扇清掃 #トイレクリーニング #トイレ入れ替え工事 #水道水漏れ修理 #各蛇口交換 #小工事専門 #家事代行サービス #ガレージ物置整理 #不用品処分お手伝い一式 #神奈川県 #横浜 ネット購入品取り付け組み立て #地域密着 #総合ハウスメンテナンス業