江ノ島の島の中のお仕事 続編実話 | 総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

自分を取り戻す為に、一流企業と呼ばれる会社辞めた脱・サラリーマンです。家事代行サービスハウスクリーニング業界からコツコツと・・・。
現在総合住宅設備業 ハウスメンテナンス業へ沢山のお客様の笑顔が見れるように。

おはようございます😊

先日まで秋田県能代市にお仕事へ3日間だけ行ってきました。💦

神奈川県からだと車で約10時間位かかり2人で運転交代交代で行っ来ました。

雪も❄️凄かったです。
{6964BD42-F704-4C89-A655-3C1CCCE0B8EE}

風邪引きました🤧(笑)
朝の空気も気持ち良く自分の気持ちも穏やかななりますね。
めちゃ寒い…。
そんな日々を過ごしてる今日この頃です😊

{B407662B-A9E9-4A84-A23F-F97D61F72830}

先日、江ノ島でお仕事して来たよと実の兄にお話ししてたら 兄から不思議なとても不思議な江ノ島の実話エピソードを聞きました。🤗

自分のお仕事とは違うお仕事をしてる兄には今は亡き、親方が居ました。

自分はお会いした事はありませんが良くお話しは聞いていまして不思議な力 能力❓を持っていた方です。

毎月28日かな❓横浜成田山へお参りしてお清め塩を、持ち歩き兄とお仕事をしていたそうです。

時には、夜 親方が夢の中で兄が出て来て襲われてる光景見て 直ぐ兄の事務所へ来てお経を唱えて塩をまいてくれたそうです。

親方と兄は、そう事故物件関係のお仕事してました。

そんな不思議な力を持つ親方は横浜市でも有名な山下公園徒歩圏に住んでおりました。

ある日親方は元町の中の雑貨屋さんみたいな古道具屋さんみたいな所にふっと入って目に付いた それは立派な【龍🐲】のお置物に気が付き 気になってしょうがなく【龍🐲🐉】のお置物を購入したそうです。

お値段は数千円と言っていたそうで親方は龍🐉が大好きで良く買い集めていたそうです。

そんな不思議な力を持つ親方は、知人の占い師さんと、電話でお話ししてる際の事。

【占師さん→ 】あなた最近何か置物や縁起物を家に持ち込んでません…。

【親方→】丁度、気になってた龍🐉の置物を買って飾ってますよ。

【占師さん→】え その龍は🐉 そこにあってはならい物ですよ 貴方のその龍🐉🐲の置物から江ノ島神社⛩  竜宮へ一本の、赤色の線が伸びてるので早急に江ノ島神社⛩へ龍の置物を持って行って下さい。

と言われたそうです。

親方は、占師さんの言う通りに江ノ島神社に龍🐉の置物を持って行き神主様に事情をお話しするとなんと  なんと…。

その龍の置物🐲は、元々 江ノ島神社竜宮にまつられていた物と判明。

そうです 江ノ島神社⛩に昔からあった物。

親方は事情を聞いて直ぐにお返ししたそうです。


神主様はそれはそれは、凄く喜んで感謝して下さったらしく今でも毎年江ノ島神社からハガキが届くそうです。

そんな不思議な話を聞いてから龍の置物がまつってあると聞いて見に行きましたよ🤗

直感で左側にある立派な龍🐲…。

これだなって思いました そんな不思議な出来事を感じながらお参りして来ました。

これで更にパワーアップ⤴️したね😁

最後まで読んで下さりありがとうございます。

人と物は必ず繋がってますね。

読んで下さった皆さんにさらなる幸せになるように祈ります感謝ね気持ちを込めて…。

              ありがとうございました。
{C458BC61-6E77-4D9F-A463-C83B3C8220E2}