運転免許更新&献血&風邪引いた…。 | 総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

自分を取り戻す為に、一流企業と呼ばれる会社辞めた脱・サラリーマンです。家事代行サービスハウスクリーニング業界からコツコツと・・・。
現在総合住宅設備業 ハウスメンテナンス業へ沢山のお客様の笑顔が見れるように。

皆さんおはようございます😃
昨日の晴れ間は有効に活用できましたか❓。

久々の晴れで、やる事一杯 する事一杯 たくさんありすぎて前日から、やりたい事を優先順位ときになってる事。
【気になってる事はストレスになるんだよ。】

と言う事で、まずは神奈川運転試験場に免許更新行って来ました。
…混み混みですが、流れ作業でなんとなく進んで行きますねぇなんとなく並んでる感じでした。

ハガキと、免許証を、持って行かないと駄目だよ
ハガキに用意する物が、書いてありますので良く見て用意して下さい

筆記用具は忘れても大丈夫です音譜

受け付けして、印紙購入して、職員に言われた記載事項を、記載していざ目の検査。

お部屋は3番ですね。

上 右 左 下等検査して合格。
目の検査不安な方は必ず今使ってるメガネを持参してね。
目の検査で駄目だと、そこで終わりです。
コンタクトの方は、目の検査時にコンタクトしてますと報告して下さい目

目の検査合格💮したら次は免許証の写真撮ります
写真を撮る前に入り口横に暗証番号作成機械がありますので、先に暗証番号作成して下さい。

簡単です、好きな番号入れて、紙が出て来るのでそれを持って免許証の写真撮る時に職員様に渡して写真1回勝負です(笑)おしまいです。

そこから、免許証出来上がるまで教室に案内されます。🤗

今日の正面に開始時間が、表示ありまして後30分も時間がある…

長い待ち時間 ここでうたた寝してしまい。
これが風邪引いたんでしょうガーン

無事に、交通授業終わりました。

授業受けた感想は、もう一度、免許証とった時の事を、思い出し初心に戻り安全運転 運転中周りの確認、ドライブレコーダーの設置。

自分は、ドライブレコーダーは前に1個と後ろに1個装備してます(笑)

無事に免許証ももらい免許証写真みると撮り直したいと思う…。💦

その後献血して今日は終わりました。🤗

{E7E87816-98A7-4F85-AF0D-DF495DC8EE62}

帰りに、お土産もらい くしゃみ連発しながら帰りました。

帰りは、ここより鍼灸整骨院に行こうと思いましたが午後は  休診 

献血後は、整骨院等は駄目だと言われた(笑)

そんな一日でした。

おしまい。


         読んで頂きありがとうございます。

これ以上、風邪❓鼻炎❓ひどくならないよ気を付けて行こう。

それでは、読んで下さった皆様に感謝しもっと幸せが来るよ祈ります

ありがとう。