不思議とお仕事がやって来るんだね これも必然かな❓ | 総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

自分を取り戻す為に、一流企業と呼ばれる会社辞めた脱・サラリーマンです。家事代行サービスハウスクリーニング業界からコツコツと・・・。
現在総合住宅設備業 ハウスメンテナンス業へ沢山のお客様の笑顔が見れるように。

皆さんこんばんは🤗
急に寒くなりましたね 夏日からいきなり冬。

体調おかしくなりますよね気を付けますがすでに調子悪い…。

11日朝から忙しくなります まずお仕事は、朝9時からマンション共用部のお掃除 床ポリッシャー回して、水分吸い上げから拭き取り ワックスまで…。
{986FE672-B5C6-47BB-B4A6-A9EC42B81EF6}
マンションホールは滑りやすいので気を付けて下さい。
お声がけ  大事なご挨拶です。🤗
{C443700F-9A4A-4C71-8B37-F42D88BF34D9}
このマット良いでしょう  お気に入り(笑)

{F00B375C-94E6-40FA-B181-69D9EC92A765}

広いマンションだから共用部たくさんあるからね汗💦だくです。
4人で二手に分かれ作業しました。
もう一般は、外階段 高圧洗浄でこびりついた汚れ吹き飛ばします💦

終わりは夕方4時…。

今日は2回戦ありますので、夜勤の仕事の準備をしに帰りました💦。

時間との戦いですが  これを慌てると事故等起きたら大変だからゆっくり慌て気味で支度したよ(笑)

支度終わり時間から、集合時間まで3時間😅💦
仮眠しないと夜勤もたない😱

夜勤は、良く飲みに行ってたエリヤに…。
そう、関内 桜木町エリヤです😋
{E9782F40-723E-49E1-9609-FB92FDC62BF3}
ここでは、ビル地下にある水道メーター2個の交換です。
一般家庭用ではないので凄く重たい…。
パイプは100パイです。
この手前2個の交換です  デカイんです重たい。
{94D0EB0E-F830-43F5-A085-6F96808E841E}
これを、後継機のメーター みのもんた製品です
知ってる人は知ってるかな❓。
つなぎパイプからメーターボルトまで新品に交換です。
{7EB8AF63-E11A-42D2-8E1B-0C75F5BC5DAC}
{B79FCF44-A5A2-4585-9FBC-CAC4EB0A4A63}
途中の写真が無くて…。
作業が大変でそれどころではありませんでした。
新しく変えた方が少し軽いよかった😂

準備から一つ交換に約2時間かかりました。
{7C4894D8-4884-44BE-922B-F18FC5E9E057}
新しくなりました  水漏れも無し⭕️上手く出来ました。

腰が痛い本当に痛い😂。

この、交換が終わってから次は朝から6時から静岡県伊東に…ハードスケジュール😅💦

今度は.ビジネスホテルの設備のお仕事 泊まり込みの作業になります。
ユニットバスの中での作業  ずっと夜から動きっぱなし日にちの感覚が無いし頭がボケてます😊💦。
{D2FE4690-DD20-4458-BE83-88EEE559B5CE}
すっごい長い廊下です何ヶ月ぶりだろか🤗。
身体は段々動きが悪くなってきました。
お部屋の入り口に養生シート貼って準備して作業開始です。
朝9時から作業です。
はい、3回戦目突入で睡眠時間足らないから眠いです😂
{AA5584A5-0E90-479B-B5FC-8376032B40E5}
3日で4日分のお仕事でしたが大変な分 達成感は半端無い🤗

全部終わり自宅到着は夜10時過ぎてました。
あちこち筋肉痛…。(笑)

良くお仕事した自分を褒めて褒めてテンション上げてます🤗。

もっともっと自分を褒めてあげて良い運気を注入しないとね。

イメージトレーニング  天気の良い日朝1番の太陽に向けて両手広げパワー注入🤗。

イメージイメージ🤗

長々、読んで頂きありがと。

さて、お部屋の模様替え&片付けしなきゃ👏
{249E1E56-B25B-45A1-91E6-556F7D0948CA}
伊東の空でした🤗